しおりのおかねのはなし

しおりのおかねにまつわる話をたまに覗いて下さい

フライングガーデンでフェア金券を使ってランチしてきた話

 

 

 

 

フェア金券は7/31まで期限延長

 

フライングガーデンは金券半額返還フェアという名物のフェアがあります。お食事代の半額分を金券でもらえます。期限はもらった月の翌々月末までなので2ヶ月半~3ヶ月の期限があります。

このフェアの日はいつも以上にお店が繁盛しているので現在は当面の間中止になっています。

 

shiori2020.hatenablog.com

f:id:shiori2020:20200323223426j:plain

3月にフライングガーデンの金券半額日にランチに行きました。

その際にもらった金券は5月末までの期限だったのですが、期限が延長されました。

よかったー。

 

新型コロナウイルスの状況を鑑みて、下記のフェア金券の有効期限を2020年7月31日(金)まで延長させていただきます。

【有効期限延長の対象となるフェア金券】
有効期限2020年4月30日(木)までのフェア金券
有効期限2020年5月31日(日)までのフェア金券
有効期限2020年6月30日(火)までのフェア金券 

フェア情報|爆弾ハンバーグ フライングガーデン-THE FLYING-GARDEN

 

 

フライングガーデンでランチしたよ 

 

先日、平日のランチに行きました。

お店によるかもしれませんが、2人席には人を座らせないようにして動かせるテーブルを少し配置変えして間隔をとっていました。

f:id:shiori2020:20200623120810j:image

そもそもランチメニューやってるのかな?と思っていましたがありました。ソースは1料理に付き1つだったと思いますが、和風とにんにくの両方が初めから付いてくるようになっていました。グランドメニューもそうなっていたので変わったのでしょうか。和風ソースしか頼んだことないのでうれしいです。

 

f:id:shiori2020:20200623120826j:image

フェア金券延長のお知らせやテイクアウトのパンフレットが置いてあります。

テーブルサイドに置いてあるピンク岩塩や胡椒・爪楊枝とかは撤去されていて、申し出れば持ってきてくれます。

 

f:id:shiori2020:20200623120843j:image

今回は爆弾ハンバーグを食べました。ソース2種類も使えるなんて贅沢ですね。お肉ももちろんおいしいのですが鉄板にのった揚げじゃが・ブロッコリー・コーン好きです。鉄板にのっているこういう付け合わせってなんでこんなにおいしいのでしょう。お家でお皿で同じようにしても全然パッとしないのに、鉄板にのるとすごく美味しくて不思議です。そもそも、自分で作っているか、他の人に作ってもらっているかの違いもあるのかもしれません。

写真には写っていませんがランチメニューにはスープが付いています。キャベツが入ったバジルのスープでおいしかったです。スープはセルフでおかわり自由なのですが、おかわりの際は新しい食器(カップ)を使ってください、とのことでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。
 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村