しおりのおかねのはなし

しおりのおかねにまつわる話をたまに覗いて下さい

【ベランダ栽培】ナスの記録22

 

おかねの話は全くでてきません。

4/28にナスの苗を植えました。

9/28〜10/4までのナスの成長記録です。

 

 

 

 

記録



f:id:shiori2020:20201005112535j:image

9/28

晴れで気持ち良い日です。



f:id:shiori2020:20201005112609j:image

9/30

今日も変わりなし。

 

 

f:id:shiori2020:20201005112629j:image

10/1

外が賑やかなので部屋の中からナスを観察。

 

 

f:id:shiori2020:20201005112855j:image
f:id:shiori2020:20201005112859j:image

10/2

順調にナスが大きくなってきてます。花もいくつか咲いてます。

 

 

f:id:shiori2020:20201005112918j:image

10/4

今日も変わりなし。気温がだいぶ落ち着いてきましたね。

 

 

考察

 

f:id:shiori2020:20201005113034j:image

ナスがゆーっくり実ってます。

10月に入ってもベランダにこんなに緑があるなんて初めてな事なので不思議な感じです。気温が落ち着いてきて朝の水あげをしようかやめとこうか悩みます。それも含めてのんびり楽しんでいます。


f:id:shiori2020:20201005113038j:image

葉っぱが弱ってきている感じがします。様子をみていきます。

来週は1つナスを収穫できそうです。いい感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村