しおりのおかねのはなし

しおりのおかねにまつわる話をたまに覗いて下さい

【ベランダ栽培】ナスの記録24

 

おかねの話は全くでてきません。

4/28にナスの苗を植えました。

10/12〜10/18までのナスの成長記録です。

 

 

 

 

記録



f:id:shiori2020:20201013211329j:image

10/12

日差しが夏です。暑い!でもナスにはうれしい日差しです。



f:id:shiori2020:20201013211639j:image
f:id:shiori2020:20201013211634j:image

10/13

うーん、白いのが広がっています。もう終わりも近いし何か薬を使う時期でもないからすっきりさせようかな。

 

 

f:id:shiori2020:20201019090248j:image

10/15

すっきりしましたー。

 

 

f:id:shiori2020:20201019090500j:image

10/17

晴れてます。

 

 

f:id:shiori2020:20201019090447j:image

10/18

秋の夕陽にあたるナスもいい感じです。

 

 

考察

 

f:id:shiori2020:20201013211657j:image

f:id:shiori2020:20201019091022j:image

白い影が急にいっぱい出てきたのですがカビの一種らしいのですっきりさせて今できているナスたちを守りたいと思います。

 

f:id:shiori2020:20201019090722j:image
f:id:shiori2020:20201019090727j:image

すっきりいい感じになりました。最近急に寒くなりました。ナスが5個ぐらいできているので食べれたらいいけどそこまで大きくなるのかな。成長がかなりゆっくりだからどうなるかわからないけど、のんびり見守っています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村