しおりのおかねのはなし

しおりのおかねにまつわる話をたまに覗いて下さい

サンドラのクーポンを毎日使った話

 

サンドラッグのクーポン券を使って毎日買い物をしました。 

 

 

 

 

サンドラッグの15%OFFのクーポン券を使い切りたい 

 

 

f:id:shiori2020:20210802161314j:image

7月下旬、サンドラッグで使えるクーポン券がたくさん手元にありました。

 

・手渡しでもらったチラシのクーポン券

2021年7月27日~30日、7月31日~8月2日に使えるクーポン券を各2枚

 

サンドラッグアプリのクーポン券

2021年7月27日~8月2日に使えるクーポン券

 

JAFから送られてきたサンドラッグのクーポン券

2021年7月末まで

 

全部で6枚です。どれもいずれか1点のみ15%OFF、対象期間中お一人様1日1枚限り使えるクーポン券です。

f:id:shiori2020:20210802161654j:image

一部使えない商品もあります。

 

最近暑くて家にこもってしまいスマホの1日の歩数が壊滅的です。歩いて少しでも体力をつけたい、足のむくみを改善させたいと思っていました。

何か目的があった方がいいし、せっかくならこのクーポン券を使い切りたい!と思い、毎日1枚づつ使って買い物をしようと小さな目標を立てました。往復すると4000~4500歩くらいになります。

がんばるぞ!

 

 

 

購入品と歩数の記録

 

 

f:id:shiori2020:20210802161728j:image

1日目 4256歩

ピジョンかんでおいしい葉酸タブレットCaプラス

1424円 → 1239円

サプリを購入しました。

毎日2粒ずつ食べてます。

 

 

f:id:shiori2020:20210802161743j:image

2日目 4892歩

ボシュロムレニューセンシティブ

1375円 → 1196円

コンタクトの洗浄保存液を購入しました。

このミニボトルのおまけ、けっこう量が入っていてお得ですよね。

 

 

f:id:shiori2020:20210802161755j:image

3日目 4852歩

ビオレ泡クリームメイク落とし

968円 → 822円

クレンジングを購入しました。

泡からクリームになるらしいです。使うのが楽しみです。

 

 

f:id:shiori2020:20210802161806j:image

4日目 4783歩

シック薬用シェーブガード2本セット

922円 → 783円

シェービングフォームを購入しました。

 

 

f:id:shiori2020:20210802161816j:image

5日目 4172歩

サクセス薬用育毛トニック

877円 → 745円

この商品はお店や特売日などによってけっこう値段の差があるな〜と思っています。

 

 

f:id:shiori2020:20210802161831j:image

6日目 4822歩

部屋干しトップ

327円 → 277円

洗濯洗剤を購入しました。

 

 

 

感想

 

夕食後の夜にとよさんと一緒に歩いて行きました。

かなり達成感がありました。

合計831円お得にお買い物もできました。歩数も稼げたしよかったです。でも歩くという目標がないと、こんなに小分けに購入するのはさすがにめんどうですね。

 

f:id:shiori2020:20210805114926j:image

少し前からサンドラッグは半セルフレジになりましたね。商品とクーポンの読み込みは定員さんがしてくれてお会計は自分でします。あのレジ、完全セルフのレジがあってもいいのになと思っています。使ったことのないセルフレジがあったらどんなものか、どんなタッチパネルなのか利用してみたいタイプです。

ただ、万引き防止の為に定員さんを1人配置しているお店が多いので、それが難しいのかなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村