しおりのおかねのはなし

しおりのおかねにまつわる話をたまに覗いて下さい

【ベランダ栽培】ナスの記録3

 

おかねの話は全くでてきません。

4/28にナスの苗を植えました。

5/18〜5/24までのナスの成長記録です。

 

 

 

 

記録

 

f:id:shiori2020:20200523201828j:image

5/18

花が咲いたよ!うれしいな。

 

f:id:shiori2020:20200523202020j:image

5/20

寒い。こたつ入りたい。

 


f:id:shiori2020:20200523202045j:image

5/21

今日も寒い。日差しが欲しい。

 


f:id:shiori2020:20200523201454j:image

5/23

思っていたより暖かくなったし、午後は念願のおひさまがでてきたよ。

 

f:id:shiori2020:20200524142833j:image

5/24

日差しが眩しい。

 

 

考察

 


f:id:shiori2020:20200523201907j:image
f:id:shiori2020:20200523201913j:image
f:id:shiori2020:20200523201911j:image

花が咲いてうれしかったのですが短花柱花だった。見た目はいいのに。

葉っぱに栄養が行き過ぎているのかなあ。とりあえず肥料をあげてみました。

昨年の残り、大丈夫かな。

寒くて日差しが少ない週だったから、今週はもう少しお日様でるといいな。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村