しおりのおかねのはなし

しおりのおかねにまつわる話をたまに覗いて下さい

100円均一で買い物しました

 

100円均一のCan★Do(キャンドゥ)で買い物をしました。

整頓グッズが欲しくて行ったのですが、ピアスがとっても好みだったので語っています。

 

 

 

 

Can★Doで買ったもの

 

f:id:shiori2020:20210123164132j:image

キャンドゥで買い物をしました。

購入品の紹介です。

 

仕切り色々

 よく色々なところで紹介されている仕切り板が使ってみたくて購入しました。

  • 薬味チューブ入れ
  • ドアポケット用仕切り
  • バスケット用仕切りM

 

f:id:shiori2020:20210124193957j:image
f:id:shiori2020:20210125145427j:image
f:id:shiori2020:20210124193954j:image

冷蔵庫に取り付けたり、カゴに取り付けました。

カゴに取り付けた仕切りが思っていた以上に良いです◎中のインスタントコーヒーの瓶がスルスル滑らなくてとても快適になりました。

 

 

セパレートボックスSS

 f:id:shiori2020:20210123201440j:image

中に2つ仕切り板がついていました。好きな場所で仕切れます。

 

f:id:shiori2020:20210123202858j:image

チップや筆、コーム、スポンジを入れました。いつもごちゃごちゃしていたのですっきりしました。

 

 

ケーブルタイ/レザー調

f:id:shiori2020:20210123203346j:image

思ってたのが見つからなかったのですがかわいいので購入してみました。

 

f:id:shiori2020:20210123204216j:image

強く引っ張るとスルッと抜けちゃうけど、きちんとコードをたたんで留めればいい感じです。ある程度の太さがあるケーブル、コードだとピタッと留めれてちょうどよかったです。

 

 

ピアス

f:id:shiori2020:20210123210155j:image

かわいいし安いし好み過ぎて3つも購入してしまいました!100円均一でこんなにかわいいピアスが買えるなんてうれしいです。

これは左右お揃いで着けたいな〜こっちと一緒に着けたいな〜とかグルグル楽しく考えていました。


f:id:shiori2020:20210123213030j:image

好みの組み合わせにしてみました。あ〜幸せ♪これ全部で300円なんてお得すぎます。

店頭で見て余りに可愛くてお家で調べたら、100円均一のかわいいアクセサリーの紹介がたくさん出てきて驚きました。

ピアスって形にもよりますが、家にいて何か作業する時に着けていて邪魔にならないのにいい気分転換になるアイテムなのでとても好きです。

 

いつも100円均一に行くときは目的を持ってそれだけを購入しに行っていました。今回ぐるっと店内を回ってみていたら色々な発見があって楽しかったので、これからはもう少し100円均一の情報収集をしてお得に便利に利用したいと思います。

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村